12/27の第1部の独演会・・・

Posted on 2017年12月6日 by SUZUKI HIROMI No Comments

最近めっきり寒くなってきましたねー!
もう寒くて寒くてたまりません・・・が室内に居ると
幸せを感じますが・・・笑
しかし、ついひと月前(大阪城野外ライブ)は野外でライブ
していたんだですからね〜
今野外で演奏しろと言われたらちょっと無理ですな・・ワタシには
ストリートミュージシャン達は真冬でもやってるんでしょか^^

ところで年末ライブの第一部・・・本番(第2部)前のオマケ
みたいなもんですが、何をしようかなという考えがそろそろ
決まってきましたぞなモシ・・・^^
まぁひとつの案であった「しゃべりまくる」というのは
やっぱり止めにして(笑)通常ワタシがあまりやらない形
での弾きまくりにしようかなと思っています

なんかこうなってくると第1部も楽しみになってきました
よー☆

No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: