BURN UP THE CASTLE 終演!

Posted on 2017年11月14日 by SUZUKI HIROMI No Comments

いやーー、実に素晴らしい日でしたね
素晴らしいイベントでした!
お天気もさんさんとしてたし、気温は・・・まずまずかな^^
夕方の出演だったのでちょっと寒かったか 笑
ま、それも予測のうちだったし仕方なしと。。
お客さんもなんとか防寒対策とってたみたいで
なんとか最後までもったみたいですね

久しぶりの野外イベントはステージも広く開放感いっぱい。
ちょっと思い通りのプレイは出来たとはいい難いんだけど💦
少々アクシデントもあり・・がライブってモンですからね

又やりたいなー・・・けど11月は寒いので10月までに 笑
でもホッカイロは助かったな。ありがと☆
ビールは・・・結構呑んだな・・・
野外で呑む麦酒は美味かった✨

来て頂いたお客様ありがとうございましたー
主催者の片岡氏はじめスタッフの皆様もお疲れさまでした
まだライブの余韻が残ってます〜〜☆


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: