台風通過。

Posted on 2017年10月23日 by SUZUKI HIROMI 2 Comments

それにしても強烈な・・・というかかなり降り続けましたね
うちの家の横にある大和川は目前まで水位が上がってましたよ!
ここまで降り続けるのは最近では珍しいですな・・・

実際各地で水害が出ているわけだけどホント水が流れ込んだり
してきた日にゃパニックになりますよね(-.-;)
車だって半分以上浸かってしまったら壊れるだろうし・・
ほんとひどい話です・・

そーいえば避難勧告の知らせが今回はワタシのスマホには
来なかったんですよね・・・(^_^;)
家族みんなちゃんと来てるのに・・・
ううっ、ワタシだけ見捨てられてますな・・・(;_;)

2 comments

  • 通りすがり堂 より:

    ご無事でなによりです。
    話は変わりますが、この前もお話しましたけど28日のチケット取り置きよろしくお願いします。

  • SUZUKI HIROMI より:

    >通りすがり堂
    10/28のチケットの件です
    一度聞いていたのを忘れていた事があったもんね
    あの時は申し訳ありませんでした(^_^;)
    二度と同じ過ちはしませんので大丈夫ですよ!
    ご来場心よりお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: