最近また暑いですね〜

Posted on 2017年10月11日 by SUZUKI HIROMI No Comments

ほんと寒くなったり暑くなったり勘弁してほしいんですよね〜

実は寒さに関してはちょっとした心配事があったので
この感じだと大丈夫かなと期待を持てそうなのが11/12
の大阪城野外音楽堂でのライブ!
寒過ぎると指動かないもんね〜(苦笑)

野外のライブは結構好きなんだけど、このくらいの季節だと
寒さだけが心配なのですよ☆

ところでこの前の3連休は、あちこちライブ観に行く予定
だったんだけど結局行ったのは10/9の堺東のゴイスのみ。
スラッシュ系のイベントだったんだけど、
ワタシにしては珍しいですな・・・ほぼ全編鑑賞・・てのは。
なんだかビール片手にのんびりと楽しめましたね☆

帰りは久しぶりに高井田系ラーメン麺や7.5hz!
こりゃやっぱり最高です☆
IMG_5529

IMG_5528

No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: