四谷ソケースロック 無事終演!

Posted on 2017年10月2日 by SUZUKI HIROMI No Comments

無事日曜の朝に帰ってまいりました!

いつもどおりといえば、いつもどおりのライブ
だったけどやはり楽しい時でしたね
来ていただいたお客さんにはいつも感謝です✩

けど個人的に不満・・・というか、ライブで
思い通りに出来なかった事とかを反省材料に
ちょっと気合を入れ直さないとな・・・・と
思っているところです(^_^;)
思い通りに行かなかったことが沢山あると
ショックもあるんだけど早く次のライブでリベンジ
したくなるので良い発奮材料になると考えて
おります^^

それにしても精神的な疲れのせいか昨夜は眠りこけました
おかげさまで今日はスッキリしてます✩

No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: