Blue Symphony ライブ情報☆

Posted on 2012年11月5日 by SUZUKI HIROMI 11 Comments

年内の動きがどんどん慌ただしくなってきますよ〜〜☆

しばらく沈黙を守っていたBlue Symphonyが動き出します
12/16のクルベラブリンカのライブが年内最終かと思われましたが(マジで)
年内最終の最終のライブはBlue Symphonyで締めくくる事になりました
時は2012年12月29日。 東心斎橋のライブバー、”DOORS IN HEAVEN”です

Blue Symphonyの年末ライブは今年で4年目(4回目)ってことになるので
ホントに毎年恒例の年末ライブ・・・って感じになってきましたな
とにかく最高の年末になるようにしたいと思ってます☆

2012年12月29日 心斎橋DOORS IN HEAVEN—
ワンマンライブ  2ステージ制

OPEN/START 18:00/19:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500

前売り取扱いは
DOORS IN HEAVEN http://howlin.real-sound.net/index.htm
Live & Drink  DOORS in HEAVEN
〒542-0083 中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
Tell 06-6213-6668

もしくは、
チケットの取り置きはBlue Symphony事務局まで
Blue Symphony official siteのCONTACTよりメールでの受付。
あとは各メンバーへの直接予約等にてよろしくおねがいします
このブログのコメントでも受け付けますけどね☆

年末は心斎橋DOORS IN HEAVENにて待ってるのだ☆

11 comments

  • なお705 より:

    年末恒例のライヴ、決まったんですね~(’-’*)♪

    行けるかなぁ~…φ(..)

  • SUZUKI HIROMI より:

    >なお705
    ホントに恒例になってしまってますね
    やる事になりましたね(笑)

    来ないと・・・
    ’’死刑!’’・・・なのだ!(古〜〜〜)
    :mrgreen:

  • 通りすがり堂 より:

    勿論行きます。チケット取り置きお願いします。

  • SUZUKI HIROMI より:

    >通りすがり堂
    ありがと~~!
    チケット取り置き承りました

    最高の日になる予定なので
    楽しみにしてくださいね☆

  • すぎさく より:

    すっかり年末恒例行事となりましたね。
    当然行きますので、チケット取り置きよろしくお願いします。
    それでは、当日は楽しみにしてます。

  • SUZUKI HIROMI より:

    >すぎさく
    ありがと〜っ!

    そーなんですよね〜。
    おかげさまで今年で4回目の年末になっていましたわ☆
    チケット了解しました
    楽しみにしていてください :finger_ok:

  • もだん・ぎたー より:

    やっぱり、年末にブルーシンフォニーのライブ見ないと年末って感じしないっす!

    爆音でギターの音を思う存分に堪能できる年末。最高っす!

    今回も、ぜひメタル軍団で参加したいと思います。

  • なお705 より:

    2枚取り置きお願いできますか?o(^o^)o

    死刑になるのは嫌なので…(笑)

    裕治9694くんと伺います(’-’*)♪

    取り置きの名前は、なお705 で大丈夫ですか?

  • SUZUKI HIROMI より:

    >もだん・ぎたー
    ブルシンで年末を感じてくれるなんて嬉しいじゃないですか
    ありがと〜〜!
    メタル軍団でのご来場をお待ちしております☆

    >なお705
    裕治9694くんと2枚了解しました
    ありがと〜〜!
    もちろん’’なお705’’ちゃんなんだから’’なお705’’
    での取り置きで良いに決まっているじゃぁないですか(笑)
    待ってますよン。。いぇぃ☆

  • なお705 より:

    本名を書かないといけないのかなぁってφ(..)

    頑張って12月28日まで働いて、29日に参戦いたします。

  • SUZUKI HIROMI より:

    >なお705
    そりゃそう思うよね :-D
    でもこういった公の様な場での予約だからね
    ・・・”なお705”でokですよ

    28日までの疲れを29日に癒しに来てチョ :finger_ok:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: