JANUS

Posted on 2010年5月11日 by SUZUKI HIROMI No Comments

先日「えらいこっちゃ」っていうタイトルのライブを心斎橋「ALIVE」

まで観に行ってきたんだけど・・・「カルメンマキ&oz」のカヴァーライブ。

.

懐かしのカヴァーだけどエラく盛り上がってましたな〜。

何だそれは?という方はこちらをクリック。

http://dp50052380.lolipop.jp/nob/erai/

.

その日に知ったんだけど7月4日に行うイベント「CREATURE3」の会場

「JANUS」は、なんと「ALIVE」の数軒隣ですがな!?(びっくり)

いや〜・・・この辺りはライブハウス関係が無茶苦茶に多い!

去年よくお世話になったライブバー「Doors in heaven」も歩いてスグ

だし「SOMA」っていうライブハウスもほんの近所だってハナシだし。

とにかくワタシが無知なだけで、よく探してみるとコノ心斎橋、なんば近辺

は☆の数ほど演奏する場所がありそうですな〜・・・

.

・・・で、ちょっと「JANUS」に寄ってチラっとだけ覗いてみたんだけど

コレ又、「イイ感じ〜〜♪」いや、まじで☆

http://musicclubjanus.com/

No comments

  • 小春 より:

    初めまして。お邪魔致します。
    「女子高生命」の暖簾を30年拝ませて頂いてます。(笑)

    実は今日、BAD LOSERの大ファンのブログ友達が
    腎臓の大手術なんです。私は祈る気持ちで南さんから頂いた
    LET ME SHOUTを彼に送りました。

    何とか手術の4時間前に届いたらしく「嬉しい!ありがとう。頑張るから。」とメールが来ました。
    非常に厳しい状況の中、彼にとって最強の御守りになったと思います。

    この場をお借りして鈴木さん、南さんに心より御礼申し上げます。
    長文にて大変失礼致しました。

  • すぎさく より:

    土曜日はお疲れ様でした。
    いや~、赤尾さんの歌声の素晴らしさに、改めて感動しました。
    是非、不定期でもいいから赤尾さんがメインで、好きな歌を好きなだけ歌い、好きなだけ喋るライブをやってほしいなと思いました。

    私の方は、何とか体調も持ち直しつつあります。
    ご心配おかけしました。

    JANUSは、先月のナニワエキスプレス&人見元基さんのライブで初めて行ったんですが、まだ出来たばかりとあって綺麗だし、ステージや客席もなかなかいい感じです。あの場所でテラ・ローザ・オールスターズ(と言いきってしまう)が観れるなんて、楽しみですねえ・・・

    SOMAはDOORS in HEAVENと同じ並びの、数軒行ったとこにありますね。あそこもジェラルドや中嶋一晃さん関係でよく行ってます。
    本当に、あの辺はライブハウスが多くて賑やかですね~。

  • SUZUKI HIROMI より:

    >小春
    はじめまして☆
    手術の方・・順調に進んだのでしょうか・・・
    「LET ME SHOUT!!」が手術前に届いたみたいでよかった。
    もし、その音源がブログ友達の人を力づけたり勇気づけたり
    出来たとしたらこんなに嬉しい事はありません!
    .
    送ってくれた小春さんにも感謝です。。
    手術の経過はどうでしょうか、、、
    順調と信じていますが、南氏、共々案じております☆
    .
    >すぎさく
    お疲れさま☆
    すぎさくも体調が取り戻せてよかった、、やっぱり元気が
    一番ですな☆
    赤尾さんメインで好きなだけ歌って喋って欲しいって案は良いね!
    しかし彼女が自発的に動くとは思えないんで又、仙人あたりに
    音頭をとってもらわいとね(笑)
    .
    もうJANUSに行った事がありますか・・
    4月オープンなんだけどもう結構盛んにやってるみたいだね。
    自分もその舞台に立てる日が楽しみです☆

  • 小春 より:

    おはようございます。友達の手術は無事終わり、痛み止めの点滴を射っているようです。鈴木さんからお返事頂けてる旨を報告しましたところ、「嬉しい〜。はよ元気になってライブに行かんと!」との事です。“最強の御守り”恐るべし!(笑)

    彼はハリキュー時代からの信者で、BAD LOSER・テラローザライブ等もよく遠征してたそうですが、ここ最近は遠征出来ず残念がってました。
    調理師免許を持つ彼はアップルパイが得意です。「元気になったらアップルパイ焼いて、鈴木さんと南さんの陣中見舞いに行かな!」と、先程メールしたところです。(笑)

    どうかまた、彼の住む名古屋でもライブしてあげて下さい。これからも熱いブログ仲間達と共に応援して行きたいと思います。
    お忙しい中、御丁寧にお返事頂き本当にありがとうございました。“最強の御守り第二弾”でした。(笑)
    再度長々と大変失礼致しました。ごめんください。

  • SUZUKI HIROMI より:

    >小春
    お疲れさま
    順調な経過で良かったです☆まさしく最強のお守りに
    なり得たのでしょうか
    その友人は名古屋の熱きファンの人でしたか・・
    名古屋には何度か遠征に行っています。
    ELLとか、・・・・あと・・
    ライブハウスの前にマンガ喫茶のあるライブハウス。。。
    なんだっけ、忘れた、、ごめん(笑)
    .
    とにかく手術の成功おめでとう!そして
    元気になってから作ってくれるアップルパイを待っていたよ
    ・・・・と是非お伝えください☆
    南氏にも又、近いうちに報告しておきますね ;-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: